おはようございます〜⭐︎
グミ兄さんです〜✨
(*´∇`*)


今日は別に普通に仕事ですけどもw、
誕生日なんです〜♫🎂
*\(^o^)/*


先日は、皆さん
色んなご回答、有難うございます〜⭐︎

自分へのプレゼント🎁





誰が見るのかw 分かりませんが、
やはり、パンツかなとwww
((笑´∀︎`))ヶラヶラ

(白の綿パンの下には履けないものを買うとかw)



ところで、
先日、健康診断だったのですが、
コロナが流行ってから
肺活量の測定が無いので
ちょっと寂しいです〜w


何年か前に測定した時は、
5200ccでした〜⭐︎
学生の頃は 7400ccあって、
プールをずっと潜ったまま50m
行けてましたぁ〜♫
(*´∇`*)


なんて、
皆さんの関心はソコじゃない感を
ビンビン感じてるのでw
そろそろお答えしますね〜w
(*´ω`*)





フフフ (*´ω`*)

色んな意味で、

身体は現役です♡

とか自分で言うの草



それでは、またね✨



おまけ


クレッセント・ナイト//南佳孝



おわり