こんにちは〜⭐︎

*\(^o^)/*


グミ兄さんです〜♫



今日は、今年の初戦w
日本マスターズ水泳でした〜✨


会場は いつもの
福岡市総合西市民プール♫
(*´ω`*)
いつもは朝、4時とか5時に
ジジちゃんに叩き起こされるのですが、
今日は、私が起きるまで
待っていてくれました〜⭐︎
((o(>▽︎<)o))





今年の参加人数は1035人、

ほぼコロナ前と変わらない賑わいです〜⭐︎



私の参加種目は二種目⭐︎


午前中の種目は、激戦区のレースでした〜♫

当然、出場選手も多いのですが、

自分のタイムとの闘いなので

レースに集中するのみです✨


ただ結果、朝ごはん食べてないからかw

練習が足りないのか、

タイムを2.2秒も落としてしまい、

マスターズに参加し始めた頃を

思い出させるような、

残念な結果になりました〜💦

(´・ω・`)


でも、YouTubeで自分の泳ぎを見て、

改善点も見つかったので、

そういう意味での成果はありました〜⭐︎

(*´ω`*)


そしてそして、

お昼ごはんも食べてw

午後の試合です♫


午後の試合は一気で決着する競技でしたが、

なんとこれも1.55秒も

タイムを落としてしまいました〜⤵︎

(´・ω・`)


ほんとは原因は分かってるのですがw、

それでもイケると思ってました〜www

((笑´∀︎`))ヶラヶラ

甘くないですね〜w


ゼンジツニヒダリテクビネンザシタ

( ;∀;)←アホやんw


次回はこんな事が無いよう、

注意して臨みます〜⭐︎

((o(>▽︎<)o))


で、今回もメダルの授与はありません

との事でしたので、



賞状のみです〜🥉

(*´ω`*)

これで一位獲ったらまた、

バケモン扱いされるからね〜www


ちなみにYouTubeを

貼り付けておきますので、

先日の水着で探してみてね〜⭐︎


日本マスターズ水泳2023福岡


今回も、皆さんの応援、

有難うございます〜⭐︎


次回はOWSの試合となりますので、

よろしくお願いしますね〜♫

(*´ω`*)


それでは、またね✨


おまけ


あいつのブラウンシューズ//松原みき



おわり