こんにちは〜⭐︎
グミ兄さんです〜♫
(*´∇`*)

もう2月に なっちゃいましたね〜⭐︎
皆さんお元気ですか〜?
私は元気です、はいw
(*´ω`*)←挨拶が小学生www


先月末、ブロ友のMichanさんから
お誘いを受けていた
自己紹介バトン、
ちょうど月末で仕事が忙しく
どうしようかな〜?と
迷っていましたが、
2月に入り、
またまたブロ友の ねこ庵さんからも
自己紹介バトンのお誘いを受けまして⭐︎

お二人からのバトンを受けさせてもらう感じで
このブログを書きました〜♫


バトンのルール説明に、
前の方のブログのリブログと
ありましたが、
ひとつのブログでお二人のリブログが
出来ないので、(知らないだけかもw)
代わりに お二人のブログを
貼り付けさせて頂きます〜⭐︎
(*´ω`*)


あと、ルール説明とかは、
一番最後に入れておきます〜⭐︎


それでは早速、、、


(ハンドルネームは)
グミ兄さん です✨

(ハンドルネームの由来は)
これは、以前に記事で書いたので、
それをお読み頂けたら幸いです〜♫
グミ兄さん誕生秘話


(アイコンの説明)


説明と言われると困りますがw、

ただのピグがそのままアイコンです〜⭐︎


(家族紹介)


実家に父と母(車で10分ちょいの距離)

富山県に嫁いだ妹

そして、ご存知ジジちゃん✨




(私の画像)

と言っても、普段 顔出ししていないのでw、

昔の写真でよければw



(意味なくエラそーですwww)


(居住地&出身地)

福岡県北九州市です⭐︎


(趣味)

水泳、麻雀、読書、映画鑑賞


(長所)

目標を簡単に諦めないこと かな〜?

あと、声www がいいと言われることがあります〜⭐︎


(短所)

無しwwwwww などと、すぐ言うトコw


(好きなことわざ、四文字熟語)

継続は力なり です⭐︎


(好きな人や芸能人)

芸能人ではいないですけど、

好きな人のタイプは、周りに起きることが当たり前と思わず、感謝の気持ちを常に持っている方⭐︎


(好きな曲)

これは ですね〜、沢山有り過ぎてw、

毎回、ブログのおまけとして最後にいつも貼り付けていますので、

そちらをご参照くださいませ〜♫


(好きな◯◯)

そんなに拘りはないのですが、

パスタで言えば、カッペリーニの1.2mm

あと、


これを、水素水で割って飲むのにハマってます〜⭐︎

((o(>▽︎<)o))


あと最後に 今年の抱負は、

5月の日本マスターズでゴールドメダルを獲得し、

8月の世界マスターズに楽しく参加したいです〜✨

(*´∇`*)


とまぁ、こんなトコでよろしいでしょうか〜?



で、バトンですが、

普段仲良くさせて頂いてる方なら誰でも構いませんので、

やってみたい方がいらっしゃるのであれば、是非バトンを受けて頂けたら嬉しいです〜⭐︎

(*´ω`*)



     以下、テンプレートです。👇


  ● 【ルール説明】

    ◼️受け取った人は、

回した人のブログをリブログします。

       ◼️ハッシュタグに

      #2023年自己紹介バトンとつける

   ◼️このルール説明と空欄の質問を貼る

      (次の人がコピーする為)

    ◼️答えたくない質問にはパスあり!

     ◼️可能な限り回してください


    黄色い花2023年自己紹介バトン黄色い花


     ハンドルネームは

    ハンドルネームの由来は

      アイコンの説明

       家族紹介

       私の画像

                      居住地

                      出身地

        趣味

        長所

        短所

   好きなことわざ・四文字熟語

                好きな人や芸能人

 好きな曲 (可能 ならYou Tubeを貼って

                      てね) …

  好きな◯◯ ←ご自身で決めてください

     今一番のマイブーム

                       今年の抱負


ぶっちゃけ、好きになる人と、実際にお付き合いする人が違うことが多々あるwので、

付き合っていく内に、好きになっていく足し算方式wwwなんですよ〜⭐︎

(*´∇`*)←どうでもいい情報をブチ込んだトコで終わりにしますね〜♫



それでは、またね⭐︎


おまけ


Flashdance//Irene_Cara




おわり