こんばんは〜⭐︎
*\(^o^)/*
グミ兄さんです〜♫


もうすぐロシアでマイナス62℃を記録した大寒波が日本付近にもやってきますが、
準備出来てますかぁ〜?
((o(>▽︎<)o))
私も明日は仕事帰りに灯油の追加購入しておこうと思います〜⭐︎


それはさておき、
この前の月曜日にやっと初詣で
行って来ました〜✨

あいにくの雨模様でしたが...





何年、いやw

十何年ぶりの大吉〜⭐︎

((o(>▽︎<)o))

嬉しいw


過去にはこの神社で

4年に渡り

「凶」「凶」「半凶」「凶」

と引きの強さを見せつけた私でしたがw

ついに、「大吉」

ここでは多分初めて引きました〜♫

*\(^o^)/*

(くじ運悪いのよw)



そしてそして、

世界マスターズ水泳の前に

一度は肩慣らししたいな〜と

思っていたのですが、






5月に日本マスターズ水泳ある〜⭐︎

(*´∇`*)

ここで、慣らしてからの〜

本命参戦です〜♫


ここ一年、コロナ対策?で、

メダルの授与がなかったので、

今回は お見せ出来るといいなぁ〜と

思います〜⭐︎



そして、前から考えてたのですが、

今までもらったメダルと、

もし今回メダルを貰えたとして、

一度 清算したいと思いますので、

その全てのメダルを

お守りとして大会別に

ご希望の方にプレゼントします✨


詳細は日本マスターズ水泳が

終わってしばらくしてから

発表しますので

wktkしながらお待ちくださいませ〜♫



ホカペで眠そうなジジちゃん♡



それでは、またね⭐︎



おまけ



やがみさんの2ch怖いスレ




おわり