こんばんは〜⭐︎

*\(^o^)/*

グミ兄さんです〜♫



今日は、ブロ友の ねこ庵さんの

ご紹介をしたいと思います〜⭐︎



もう数年前になりますが、

関西ひとり旅というタイトルで、

大阪&奈良に行った時に

それまでブログでのお付き合いは

なかったのですが、

初めてお会いさせて頂きました〜♫


それからジジちゃんの人形を

作って頂いたり、

色んなネコグッズを

お迎えさせて頂きました〜⭐︎

(*´∇`*)



今回は、ジジちゃんを

譲ってくれた叔母にプレゼントということで、

運転の時の日焼け防止の

アームカバーをお迎えさせて頂きましたぁ〜♫





ねこ庵さん、有難うございます〜⭐︎

またよろしくお願いしますね〜♫

(*´ω`*)


ねこ庵さんの記事はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星




実は今日、

ホームページを見ると

9月開催の、

全九州マスターズ水泳の詳細が載っていたので

早速クラブに電話してみたら、

エントリー受け付け開始していますとの

ことでしたので、

仕事上がりにクラブに寄ってみましたら、

電話を受けた者が、

大阪のジャパンマスターズ水泳と

勘違いしたみたいで

申し訳ありませんとのことでした〜w

((o(>▽︎<)o))



仕方ないのでついでに街中をブラブラ

してみました〜♫






街は、小倉祇園祭りの真っ最中でしたぁ〜✨






エントリーは来週になりますけどもw、

おかげで観ることが出来ました〜⭐︎

(*´ω`*)



エントリーしたら、

仕上げのトレーニングに

かかりたいと思います〜♫

*\(^o^)/*

(コロナの関係で、今回もメダルの授与は、ないみたいですw)

でもセカンドキャリアの自己ベスト目指して頑張りマッスル〜✨

(*´∇`*)



あくまでも来年8月の

世界マスターズを目指して〜w

実はね、二種目エントリータイムを

クリアしてるので、

エントリーしたら出れるんですよ〜⭐︎

世界マスターズwww

((o(>▽︎<)o))




それでは、またね♫




おまけ


こんな老夫婦になりたいっっっ






おわり