こんにちは〜⭐︎


*\(^o^)/*


グミ兄さんです〜♫



昨日、北九州は横殴りの暴風雨と雷⚡️


凄かったです〜w


((o(>▽︎<)o))笑笑


日中、仕事してると


隣の会社の避雷針にドーン❗️

(距離約50m)


そして、停電www (´º∀︎º`)


店舗ではイベントしてるのに


本部業務がストップw


すぐに復旧しましたけど、


ちょいビビりましたぁ〜w (*´∇`*)





外では映せないくらいでしたので、


とりあえず事務所からw




おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座おうし座




話は変わりますが、


先日、ブロ友の白玉姫さんが


ミンネに出品なさった歌姫ちゃん、


お迎えさせて頂きました〜⭐︎





ウチのジジちゃんは、


クンクンしていましたが、


攻撃することもなくw


飾らせて頂いてます〜♫


白玉姫さん、有難うございます〜⭐︎




ちなみに白玉姫さん、


インスタもやってるとのことでしたので、


動画をご紹介させて頂きますね〜⭐︎


もし良かったら、フォローしてくださいね〜♫





なんでもとりあえずやってみる方の私も、


インスタのアカウント作りました〜www


gumi_bro もしくは グミ兄さんで


検索して頂けたら、まだなんも投稿していませんが、


ヒットはします〜w

((o(>▽︎<)o))笑笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



色々と詰め込んで申し訳ないですがw


((o(>▽︎<)o))


先日、蒸し蒸しと暑かった日に、


ジェラートのお店に行きました〜⭐︎


cream design というお店です〜♫






店内満員でw、外で待ち

(写真の女性は赤の他人ですw ごめんねデートじゃなくてwww)












トリプルのカップジェラートをチョイス✨


美味しかったです〜⭐︎


*\(^o^)/*



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



そして最後に(まだあるんかい)w


拗ねてるジジと、ゴハンが無くて、


訴えてるジジ








以上になります〜⭐︎


あっ、そうそう、


arenaの度付きゴーグル🥽買ったのですが、


その話はまたにしますね〜www


(*´∇`*)←やっと終わったw


それでは、またね⭐︎




おまけ


超急いでる時でも躊躇うタクシーw




おわり