こんにちは〜✨

*\(^o^)/*


グミ兄さんです〜♫




今日は、日本マスターズの上位互換の

大会である、

ジャンボウカップマスターズでしたぁ〜⭐︎






結構な雨で、道中の高速も怖いくらいでしたが、

安全運転で無事に到着⭐︎



会場は、福岡市西市民プール

いつものマスターズ大会の会場でしたが、

全面改築されていて、

中がかなり変わっていてw、

ちょっとだけ迷いました〜www

((o(>▽︎<)o))

でも逆に動線がスムーズになっていて、

こっちのがいいなぁ〜と思いました♫



さて、この大会、昨日からやっているのですが、

私の出る種目は今日の二種目でした✨

(*´ω`*)

申告タイムで色んな年齢層が同組でスタートすることがあり、

ご覧になる方には分かりにくい面もありますが、この記事の最後に今日の競技を貼り付けておきますので、

お時間のある方は、ご覧になってみてくださいね〜♫


コロナもあるせいか、参加者は636名と少なめですが、長水路(50m)での大会ということと、水深3.3mということですので、単なる健康増進の為の参加者の方はいないと思われwww(ガチ勢のみ)



まず、一種目め、

50mフリー(自由形)

今まで短水路(25m)でターンありの種目でしたが、長水路の為少しタイム落ちるかな?と思っていました。


案の定、0.7秒ほどタイムを落としましたが、想定内、むしろ、反省点が3つもあったので、そこを改善すれば、まだタイムを縮められそうです⭐︎

レース結果は6位となってしまいましたがw



二種目め、

50mバック(背泳ぎ)

実は昨日、100mバックで日本記録を出した同年代の人が、同じ組で参加していました〜www

((o(>▽︎<)o))

結果はぶっちぎられwましたが、その人は50mでも日本新記録w

私は3位でしたぁ〜⭐︎

*\(^o^)/*




今まで参加させて頂いた中で、

一番ハイレベルな大会で、

楽しかったです〜♫


なのに、メダルはなくw、賞状だけでした〜⭐︎

(参加費変わらないのにw)


もしかしたら9月くらいにまた、

大会あるかもなので、

またお知らせしますね〜♫

(*´∇`*)



それでは、またね⭐︎



おまけ


ジャンボウカップマスターズスイムミート2022



おわり