だいぶ暖かくなってきましたね〜♫
*\(^o^)/*


やっと着る服も、少し変えられそうかな〜?
って感じですね〜⭐︎
(*´ω`*)


私はハンパなく寒がりなので、
手が かじかんで ブログが書けませんでしたぁ〜w
((o(>▽︎<)o))←また煮え切らないボケw


このところ特にいい事も悪い事もなく、
一昨日、道で100円拾ったくらいです〜♫
((笑´∀︎`))ヶラヶラ←万札くらいに盛れよwww


あっ、皆さんは
猫用動画って知ってますかぁ〜?

猫がつい、ジャレついて遊ぶ動画なのですけど、



ウチのジジちゃんに試してみたら、
画面が大きいせいもあるけど
めっちゃ鈍臭いんです〜w
((o(>▽︎<)o))笑笑


いつか、鈍臭可愛いトコ、
UPしてみますね〜⭐︎
(*´ω`*)←動画ないんかいw



今月は、自動車業界は決算月、
私の部署は、
3月末〜4月前半くらいが
多分、忙しいなると思います〜♫

更新は ほどほどになるかも知れませんが、
現れますので、
仲良くしてくださいね〜⭐︎
(*´∇`*)



それでは、またね♫


おまけ
この歌の世界、憧れるるるる〜⭐︎


おわり