こんばんは〜⭐︎
*\(^o^)/*
グミ兄さんです〜♫


ブロ友のみゅうしゃさんが、猫の日に ちなんでチャリティーをなさると言うことで、
微力ながら私も参加させて頂きました〜⭐︎

そしてそして本日、
届きました〜✨
(*´ω`*)



私へのお手紙だけではなく、ジジちゃんにまで、お手紙を書いて頂いて、
有難うございます〜⭐︎
((o(>▽︎<)o))

ジジちゃんも喜んでくれると思います〜♫
みゅうしゃさんのブログはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


話は変わりますが、
以前、アメ限ブログで
詩集その1をUPしましたが、
近々、その2を限定無しでUPしようと
思います〜⭐︎


ご覧頂いたことがある方も
そうでない方も
ご覧頂けると嬉しいです〜♫
(*´∇`*)


それでは、またね⭐︎


おまけ



おわり