11月 病院 | SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

2008年、19歳の時SLEと診断され入院など色々ありましたが元気に生活してます。


のんびり適当専業主婦のブログ♪

今日から11月とか早すぎるー。
今年ももう終わりですねアセアセ

今日は病院でした!
いつも通り特に数値変わりなく。
有り難い(>_<)嬉しいよ~。

プレドニンもそのまま!4ミリです。
あと今まで骨の薬エディロール?飲んでましたが
この前骨粗鬆症の検査を久しぶりにしたら結果が前よりよくなってて、ほぼ正常値内?だったので
薬やめれますか?と聞いたら
うーん、カルシウムの薬だからね。そして結果もギリギリ正常値だしまだ微妙だね、でもどうする?やめる?続ける?
と私に薬辞めるかどうかの決定権がw

結果、とりあえずやめました。
好き嫌いせずに何でも食べて!!の条件つきで。
結構私好き嫌いあって、なぜかそれが先生にバレてるタラー
でも一種類薬減ったので良かったです。



あと10月の終わり久しぶりに札幌遊びに行ってきた音符
いつも札幌は野球で行ってばっかり。
だけど今回は買い物&友達と遊んで泊まらせてもらうという完全遊び目的!!!
いいコートと化粧品を買いにハート

けど実際はコート買わなかった。
大丸でいいコートあったけど色々あってやめました。
まぁ来年でも買えるしねー。

してかなりビックリしたこと。

今クリスマスコフレの時期ですよね。
私も行きました、久しぶりのデパコスグリーンハートグリーンハート
びっくりしたのはクリスマスコフレの時期ってこんなに混むの??!!!
行列!
整理券!
朝一から警備員いる!!
本当ビックリしました。
世の女性はこんなにコスメ好きなのか?!
どうなのみなさん?うずまき(笑)

ずっと田舎に住んでて、デパートなんてこっちにないから化粧品に行列できるなんて知りませんでしたw
いつも(野球のシーズン中)はこんな光景見たことなかったから余計に衝撃。
本当田舎者丸出しですよ私。
やっぱクリスマスコフレはすごいねぇ音符

私はネットとかで見てコスデコかナーズのコフレいいなと思ってたけど、私冬はマスクするからリップもチークも出番減るの。
だから今年はコフレ買わないつもりだった。
でちょうどファンデーションなくなりそうで雑誌とか色々見てクリニークのファンデ気になったから試してもらったらいい感じむらさき音符
したらちょうどその二日後くらいにコフレでファンデ+ミニマスカラとかクレンジング付くやつ発売ですよと言われクリニークのコフレ今年は買いました~o(^o^)o


クリニークのコフレ全然調べず行ったから、思わぬところでお得に買えた感音符

しかもミニ美容クリーム?みたいなの数日塗ってるけど目頭の紅斑が薄くなってる!
このおかげかはわからないけど良かった~。
あとシャネルのアイシャドウも買ったハートハート
テンションあがる!

そして札幌の友達とランチして子供にも会って、そのまま泊まらせて頂き、カラオケとかも行ってかなり久々のリア充してきました。

野球以外で行くのも楽しいわ、札幌イエローハーツ

たくさん歩いたら股関節痛くなったもやもや
もうね、ずっと前から歩きすぎた日は痛くなります。
私もそろそろMRIか?!アセアセ
痛かったのは次の日くらいまでかなぁ。
すぐ治った。
今日病院で言おうと思ってたのに忘れちゃった。
今は全然痛くないけど検査したほうがいいかなー。
歩いた時だけ痛むから、なかなか検査する気になれませんハッ
ずっと痛ければ絶対してたけど、、、。
まぁそれはまた今度‥。