えごま油 | SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

SLEと一緒に。適当主婦の生活日記♪

2008年、19歳の時SLEと診断され入院など色々ありましたが元気に生活してます。


のんびり適当専業主婦のブログ♪

この前テレビでざわ○んが
一ヶ月えごま油をスプーン一杯寝る前に飲む
という企画をやっていました‼

たまたま見たけど釘付けコアラ

なんと肌年齢36歳だったざわ○ん、
一ヶ月後には26歳!!
マイナス10歳!!

しかも体重もマイナス5キロ!!!


超びっくり(/ロ゜)/


お通じも良くなった!



その時初めてえごま油の存在を知ったけど、試してみたくてネットで買っちゃった♡♡
近くのスーパーでは売り切れアセアセ




たまにテレビで紹介されたものがみんな買いすぎてスーパーから消えた!
みたいなのあるけど、今まで一切そういうのに手をつけてこなかった私。
ココナッツオイルも流行ったけど、使おうと思ったこともなかった。

でもなんかこれはビビビときちゃって口笛


やっぱお肌の年齢マイナス10歳とか魅力的すぎる(。´Д⊂)
そして調べたら、


こんな素晴らしい効能が。
(スクショしたら暗くなっちゃった‼)


コレステロール、中性脂肪、血圧なんかはステロイド飲んでたら高くなりがち。

もちろん個人差はあるだろうし、必ずしも効くということはないだろうけど、
試してみる価値アリかも?と(^_^)



テレビでは腸が活発になるのは22時~2時なのでその時間に飲むのが良いと。

その前に今日たまたま夕飯がサーモンの刺身もあったのでそれにかけた☆

というのも、えごま油入ってた箱におすすめレシピの紙が入ってて、サーモンとアボカドのカルパッチョのレシピがあったので♪

カルパッチョではないが。
刺身にかけてもなんも違和感なく癖もなくいい意味で無だった♪
サラダとかにかけるのもいいみたい♪


でさっき、飲んでみた!!!!

やっぱり油なので若干の不快感はあるw
でもおえぇぇぇーー(´д`|||)って程でもないので、続けれそう♪


なにかしら効果あればいいなーー(*^^*)
もし出たらまた報告します☆