あの人の第一印象

前回のブログから少し進展ありましたにっこり

私にウザ絡みしてたFさんとは、他のパートさんたちの協力もあり離れることができました

物理的に距離を取っただけで、ムカつくけど普通に接するようにしています

他の2人(Kさん、Hさん)が距離を取ることに協力的で良かった

 

特にKさんは即行で社員に報告してくれてて、

(職場の違和感はあるけどこのような事態で対策)

(極力、2人がブッキングしないよう配慮して欲しい)

と、頼んでくれたのでした

 

社員にも伝えたので安心してねと、Kさんから聞きました

ありがとう〜にっこり

私に意地悪してきてたFさんには何の説明もしておらず、

何も知らないのは意地悪してきてたFさんのみ、、、

 

社員さんにも私自身から、対策してもらって1ヶ月ほどでお礼を伝えました

私としても、個人的にFさんから受けていた理不尽な行為を、

変だと言ってもらえ、理解してもらえて、対策してくれたことで大満足

多分、このままかな

 

でも優等生ぶるFさんの地がたまに出る場面があり、徐々に皆んな分かってきた

うん、そんな状況ですね

小さすぎて人に言うほどの違和感じゃないけど、私が感じた違和感を、

Kさんも同じく感じると言ってくれて、それだけで私は心強い

 

この職場で1年半ほど経つのですが、Kさんからの私は第一印象が最悪

だったらしく驚き、、、

あああ、私としては普通のつもりだったけど汗

割と最初から敬語も使わず馴れ馴れしいと思われてたらしい

、、、距離感ムズカシー汗うさぎ私は、ほぼ誰でも好きーって感じてる性格で、

あ、異性、攻撃的と感じた人には、サラッと距離取るけどね

 

同じパートだし仲良くしようぜぇ、な気持ちなだけなのにぃ(アホ)

まぁ他にも、オイっって突っ込みたくなる事が多々あったらしい滝汗

Kさんは、はっきり言う人なので

「本気で素で言ってしまってるだけで、ダメな時は教えて欲しい」と頼みました

自分でも気をつけるけどね汗ダメな時、叱ってほしい

 

16種類に分別された性格診断

 

 

私は提唱者 INFJ-Aです

世界では、1%  国内では、2%

の割合でしかいないらしい笑い泣き少なすぎでしょー ホントに❓

まぁ、だから生きにくいのねって納得

この少数な提唱者に興味持った人いたら自力で調べてみてね

私をよく知ることができます(誰得なのはてなマーク汗)

 

パート仲間のKさんとは1年くらい前から気が合いすぎる笑ううさぎと、感じることが多く、

MBTI診断してみてって伝えたら、幹部 ESTJ-Aでした

お互いに、1番相性がいい組み合わせでビックリニコニコ

 

私から感じたKさんの第一印象は、美人だけどいつも怒ってる!?でした

怒らせてたのは、私のせいでした笑

私のことは半年ほどで、馴れ馴れしくて少しムカつくけど素で生きてる人って、

印象に変化したらしい

 

近々、新しくパートさんが1人配属されるのですが、

その人が面接に来た際、早速Fさんは陰でマウント取ってバカにしてましたポーン

まぁ、そんなFさんを私とKさんは、やっぱFさんオカシイって言ってるんですけどね

 

Fさんは人の悪口とかマウント、小さな不満が多すぎる

聞かされた方も気分悪くなる

新しい人は来ることで、Fさんの嫌味で意地悪なところが変わるといいなぁぶー

 

ちなみにFさんに対して、MBTI診断してほしいとか一切思わない

あの人に興味湧かないやパーあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する