↓ 軟骨ピアスのロックが膿んでしまい、シリコンチューブ治療中の写真です

洗浄と抗生剤の頓服で綺麗に治り、この画像の翌日に病院でシリコンを外してもらいましたニコニコ

 

 

↓これは本日の写真です

 

年齢の割にピアスホール数が多いですあせる

ゴチャついて見えると嫌なので、色味をすっきりした感じにしてます

過去のピアス痕(アンチトラガス )も多少あるけど、そのうちに消えていくでしょう、、、

ピアスホール数は、今後絶対増やさないで死守します

私が目指す淑女はピアスがこんなに多くないですから笑

 

でもね、職場に男性新入社員が入社したんだけど、鼻ピアスが可愛くて可愛くて音譜

もし私が顔にピアス開けるなら牛の鼻輪のような(セプタム)開けたいと思っていて、

新入社員の子は、セプタム開けてて、そのセンスにドストライク恋の矢超超可愛い音譜

セプタムはクールで超可愛い照れ

 

うん、目の保養程度にして今後もピアスを楽しみたいと思います笑ううさぎ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する