今日のおやつはこれ

 

 

罪悪感無しで食べられる、たけのこの里です

甘さ控えめ、と描かれてるけど普通にミルク感あって甘くて美味しかったです

全粒粉も通常のと比べても全然分からないです つまりとても美味しかったですキラキラ

 

今日はメガネを作り(OWNDAYS)に外出しました 10年以上ぶりに新調したし、視力検査がネット診察で医師が画面の人なので、色々新しくて良かったです 

 

画面内の医師が、検査を進めるのに手助けが必要になると「ピンポン押して店員呼んでくださーい」とか言うのも、ちょっと笑おすましペガサス 新しいようなカッコ悪いような笑

 

激混みしてて、店員さんは忙しそうだけど、無駄がなくてスピーディーで良かった

診察もネット予約してたから便利ベル

メガネも安価で可愛いし、新しい事って面白いなぁ

 

で、無印良品も寄ったので、不揃いバウムも買いました 楽しみー音譜

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する