優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

もうそろそろ、更年期が気になるお年頃です宇宙人くん

 

毎月のお月様はまだまだ正確にやってくるのですが、

その期間中、股関節が左右どちらかが交替で痛くて、

少し歩きにくいと感じることがあります魂が抜ける

 

でも、なんか悔しいので何もないような顔して、

すまし顔で歩いています

 

今回、お月様がきてる時期に、股関節が超いてぇえぇ笑い泣きって、

痛んでしたのですが、実家に畑に野菜をもらいに行って欲しい分だけ収穫していたら、

もう、ホントに無理ふとん1ふとん3って程の急激な痛みが股関節に来ました爆弾

 

収穫は15分間程度だったのですけどね汗

帰り道にスーパーに買い物もしたくて、無理矢理買い物を手短かに済ませて帰宅あせる

病院行きたいけど車の運転できるのかな、、、って躊躇するほど痛い

 

そこで「痛い、いったぁ、、、痛いーー笑い泣き」と、

1人で痛がっていたら飼い犬(ポメラニアン7歳)が、心配そうな表情してました

動作で一々痛いので、机を押さえてゆっくり動いていたら、

私の手、顔をペロペロ舐めて慰めてくれましたショボーンキューンラブラブ

 

優しい、、、笑い泣き

 

とりあえず近所の接骨院に行き、整体を施術してもらったらとても楽になりました

でも片足立ちとか、まだ無理ですねショック

2週間は整体に通うことになりました

無理できない年齢になってきました

 

飼い犬の優しさが身に染みるなぁ

あ、旦那も私の布団を敷いてくれたりします

 

今週、次女の娘に悲しい事があり、私も同様に気持ちが沈んでいます泣

長女、三女は通常通りいい感じ

人数がいると悲しい事も薄まりますね

 

この痛みも、気持ちの痛みも早く落ち着くといいな

弱ってる時は優しさが沁みますねDASH!