中学校3年生の娘がいます

もうすぐ卒業するので、学校でのイベントで過去の学校生活のスライドショーを鑑賞したそうです

合唱祭が1年生の頃はあったけどマスク無し

2年生からはマスクありの合唱際、3年生は合唱祭の開催なし真顔

 

マスクなしの、1年生の時の行事を見て、騒ついたらしいです

そりゃそうだよねー宇宙人くん

 

卒業式の後に高校受験です (私立はおかげさまで合格晴れ)

卒業式のルールが、とても多くて細かいです

クラスター発生とかシャレにならないですものね笑い泣き

大事な事だからね、、、忘れちゃいそうなので、書かれた用紙は持参して何度も読み返さなくちゃあせる

 

マスク無しの生活ってもう思い出せないかも

しかしマスク、、、若見えするから今後も外せないかもぼけー

 

もうすぐ会社を辞める27歳のベトナム人男性Fさんがいるんだけど、笑わない男、と言われてる子で確かに静かで無口だけど来月で辞めるからかなー 

最近、メッチャ話しかけて来るので、軟派な印象に変わりました

口調が優しく、細かな事も気にかけてくれるタイプの人なので、嫌な印象はありません

日本語が上手だし頭いいんだろうなー

 

このFさんから見ると私は35歳くらいに見えるらしい、、、

自分より20も若い男の子が、照れながら話してくるので可愛いです

マスク無かったら、こんな感じにはならなかっただろうなぁあせる

ますますマスク外せない、、、うん、外しませんけどね