それは、誕生日祝日ってのがあったら良いのにと思ってますニコニコ

各々で祝日ならば、大きな混乱もなくいいと思うんだけどねー

即、採用してくれないかなぁ

 

日本人で一番多く、誕生日被りしてる日は、4月2日だそうですよ へー

逆に少ないのは、2月29日 うるう日だからね そりゃそうね

 

私は今月18日、誕生日でしたおすましペガサス

用事があり実家に行ったところ、両親から誕生祝いにと10000円頂きました

ありがたい事です 

これは何も考えずに使っていいお金であり、こうゆうのが一番ありがたい

 

うんうん、という事で今回はトランポリンクッションにしてみましたーニコニコ

いい中年のお年頃なので、体重増加はこれ以上はなんとかしなくっちゃ

でも楽しくないと嫌って事で、トランポリンクッションです

 

中身がウレタン製のもあったけど、バネ式のが跳ねるに決まってるのでバネ式をチョイス

めっちゃ、ぴょんぴょん跳ねます笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎたのしーっ爆  笑

使わない時は私専用の座布団要員に、、、って予定が、サイズ表記をよく確認せずに買ったので思ったより大きいーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク何歳になってもアホな子はアホなままですね

 

価格は、6990円 色々な色がありましたけどこの画像と同じブラウンにしました

スプリングは小さいベッドのような感じで、幼少時にベッドで跳ねてたのと同じ感じかな

よく跳ねて面白いですね

 

両親からは毎年、10000円お祝いにくれるので、内3000円程度はお返しをします

いつもは母親に返す事しか考えてなかったので、今年こそはびっくりマーク父メインのお返しを考えよっと

父はトムとジェリ猫ねずみが好きなので、うーん、何にしようかなはてなマーク

プレゼントを考えるのって楽しいねぇ