今年の自分を表す一字

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年の私は「迷」かなーDASH!
パートの転職を短い期間で、3回しましたのでストレスもすごかった魂が抜ける
今の職場は続けられると思います 
 
さてさてー、前回のブログで3時間でセカンドピアスは可能かどうかで、無理なのを体感したところでしたけどあせる
ピアッサー内蔵のファーストピアスは、私には我慢できないほどダサくて嫌で交換したくてウズウズしてました
裏側のキャッチとか、貫く為の尖った針が生々しくて汗
 
まぁ今回、ロブ(耳たぶ)の話なので深く考えずに試せるから、気が変わって軟骨でも使えるように14g の太さでピアッサーを購入してたので、しっかり開いてくれてセカンドピアスも14g の物を挿しました
 
結果的にファーストピアス から30時間でセカンドピアスに交換できました
3時間でチャレンジしてなければ、もっと早く交換できたかもね
同じようなこと試す人は、参考になさってね
こんなこと試す人は一々、情報収集しないと思うけど無気力
 
私のピアスの軸の太さは全部14g にしているので、どの位置でも手持ちのピアスでも挿せるので揃えておいて良かったと思ってます
ピアスもいい感じで落ち着いたし(自己満音譜)、パートもこのまま落ち着いたまま行けるといいなぁ
今の職場はどんなにピアスしててもオッケーだし、気が楽音譜
 
今年は迷走してたけど、晩秋からは色々いい感じですほっこり