一輪挿しを楽しむ

 

カラフルなガーベラの切り花!

 

カラフルなガーベラで運気りせ

 

1番好きな色はマゼンタ ( パープルピンク? ) !

 

ガーベラの一輪挿し, ガーベラの生花, ガーベラのきりば

 

白とピンクの可憐なガーベラ!

 

真ん中 ( めしべ ) の色をそろえてみた!

 

 

真ん中 ( めしべ ) が黄緑の白いガーベラ!

 

 

新年っぽく紅白のガーベラ!

 

 

同じ白でも3種類あったよ!

 

まじまじ見ると神秘的!

 

楽しい!

 

しかしながら, 小分けにし過ぎると水交換が大変ってことに気が付いた!

 

  花を飾って運気をリセット

 

花を1輪飾るだけで, 部屋も気持ちもアップグレードするよね✨

 

ちょっとした模様替えになる!

 

何か始まりそうな予感!

 

私の場合, 模様替えをすると, 調子が上がって, 運気もリフレッシュするんだよ!

 

生活が雑になったり, 塞ぎ込んでいるときは, 少し力を振り絞って花を飾るよ!

 

今, 心地良いと思える植物は, 今の自分に力を貸してくれる植物!

 

植物の力を借りて気分を上げていこう!

 

またねーෆ

 

τнänκ чöü 💗 ʕ •ᴥ• ʔ