bleu paon ~アロマ、ピアノ、猫、ときどきミシン~

30年ぶりにピアノレッスンに通い始めました♪
まともに触るのは20年ぶり・・・

ピアノのこと、手芸、アロマテラピーのこと、ニャンコや娘のことなど日々の記録です。


テーマ:

先日の3連休は台風の影響が大きかったですね。

蒸し暑さもまだ残っていますが、早く秋になってくれないかな・・・

 

さて、以前苦楽園のパインズ・レイク・キッチンさんでも開催しました「ラベンダーの香りのアイピロー」のWS。

 

このたび江坂のヨガスタジオ「health and beauty studio with」で来月開催することになりました。

 

このアイピロー、ヨガをされている方はシャバーサナで大活躍します。

 

もちろん、ヨガ以外でも就寝時のリラックスタイムや目が疲れた時に使っていただくと、心地良い重さで疲れが和らぎ、ラベンダーの香りに包まれて癒されます。

 

鎮静作用のあるラベンダーの香りで呼吸も深くなり、瞑想しやすい状態になりますよ。

不眠症の方にもオススメです。

 

ご自分用に作られたら、お持ち帰り用でご家族やご友人に作ってプレゼントしても喜ばれます。

 

今回はぶきっちょさんでもすぐ作っていただけるように、内袋をほんの少し縫っていただくだけ。

外袋は私がリバティやリネン、シルクなどでお作りした完成品の中からお好きなものを1つ選んでいただきます。

 

あっという間にできますよ♪

 

ご興味のある方はこちらをご覧いただき、ぜひお早めにヨガスタジオwithまたは私までお申し込みくださいね。

↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。