光の神秘龍@回復パ | ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

閲覧ありがとうございます。
ビジュアル重視で回復パーティを選んだものの
日々四苦八苦しながらも楽しくパズドラLifeをenjoyしてます!
愛があればなんとかなる!ならない時もあるw・・・

どもぐみんです



光の神秘龍行ってきました~


出先からだったのでスクショガンガン取ってないですが


回復パでも攻略出来ました


ボスよりも道中の方が危険ですが…


サイクロプスとピクシーセットが問題です




先制で減らされるわ
お邪魔だされるわ…


先にサイクロプスを倒さないと撃沈します

ピクシー堅いです…





後は27倍で溶けます












ピクシーが可愛い!


以上(笑)


あでゅ~