大仏降臨?祭 ノーコン@半回復パ | ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

閲覧ありがとうございます。
ビジュアル重視で回復パーティを選んだものの
日々四苦八苦しながらも楽しくパズドラLifeをenjoyしてます!
愛があればなんとかなる!ならない時もあるw・・・



どもぐみんです




大仏降臨きましたね



早速いってきました


富山県高岡市とのコラボとのことです


場所わからない・・・



ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

↑ここ!



とりあえず一番上の「祭」から!




3色の為、いつもの回復パだけでいくと光が落ちません・・・



なので


Fだけクシナダさんをお借りして半回復パでいってみます!



ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅



1F~4Fは


海老、イカ、鰤の雑魚戦なので割愛w


ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅


5Fまでにエキドナのスキルを貯める感じにすすめました




ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅


それぞれの第2形態がきます


海老が硬いw


威嚇で時間をたっぷりとって


無駄なくスキルを貯めつつ撃破!


ここまで特にあせる様子もなさそうです。


6F~8Fまではまた雑魚戦



ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

9F鰤の第3形態の登場です


2ターン後にどんな攻撃がくるのかわからないけど


1ターンは様子見・・・



ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅



間に合わないっ!w



ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅



クシナダのスキルを使ってみました


うーん余裕・・・


3ターンもあるので普通に突破!



さぁボス戦です。



ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

大仏様はやさしいです


先制回復してきます。いつもの五右衛門対策でしょうか?


まずは1ターンいつもの様子見!



初回回復を使ったあと2ターンの猶予があるので・・・





・・・・・・・・



・・・・・



・・






ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅


弱っwwww!


想像以上に削れて一瞬吹きましたw




とはいえ敬意を払ったルビガンテ大仏様に申し訳ないので


ここは全力で!!


※この先はダイジェストでお送りします


ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅


ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅


ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅




ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅



切り捨てる!




ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅











ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅


おつかれさまでしたぁ~





あでゅ~