死闘の末に… | ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

ぐみん@ヴァルキリーと回復PTパズドラ攻略の旅

閲覧ありがとうございます。
ビジュアル重視で回復パーティを選んだものの
日々四苦八苦しながらも楽しくパズドラLifeをenjoyしてます!
愛があればなんとかなる!ならない時もあるw・・・

どもぐみんです



パズドラ


祭状態ですね(笑)


やることが多すぎて

よくわかんなくなってきました(笑)








しかーし







遂に














でん







スキルマなったどぉ~!!






覚醒もマックスリーチ!







なんとか今週中にスキルマに出来ました



計29体



ポリンの塔よりも

ガンホーコラボが偉大でした…


中級をガンガン回すだけでたまるたまる


しかもドロップス以外でないので

狙いやすい!



あとは

覚醒一回と

297を目指して走るだけ


頑張ります!







あっ、ちなみに今日のレアガチャで

イザナギでた




ビーナスが良かったなぁ…ボソッ





あでゅ~



ぐみんと一緒に冒険に出てくれる回復PT大好物の方募集中です!
120.178.778