こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



8月の当選まとめをしました🎶



久々にフィーバーした感じがしました(◍ ´꒳` ◍)


☆当選件数53件

☆商品券やPay系 ¥60396

☆それ以外(チケット類含)¥94200


全部で¥154596相当

でした(⸝⸝Ꙭ⸝⸝)✨






やはりインパクトが大きかったのはカルビーの貸切です!(1つは9月のカウントにしてるので金額に入ってませんが、、)





あとは講談社のディズニーペアチケットも🎶





あとは伊藤ハムの工場見学❣️

サンリオピューロランドのペアチケまでもらって、完全なる大物でしたラブ







ハズレも沢山でしたが、個人的には大満足ですラブ







応募数が若干すくないので、頑張らねばー!

ビバドリームもまだ手付かずキョロキョロそろそろバーコード▌▏▎▌▋散髪✂️しなきゃw



ではまた*˙︶˙*)ノ"