こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




びっくりぃぃぃぃΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

全く期待してなかったものがきました!!!!














































ドン!



講談社 春のマンガまつり
ディズニーチケットコース 当選です(((o(*゚▽゚*)o)))


ぎゃーーー!!!!!あーーーー!!!


ひっさびさのディズニーチケットです大泣き!!!

嬉しすぎます笑い泣き!!!!




図書カードにしか応募してないと思ってたけど
図書カードは別名義にそれぞれ1口ずつで


私名義は1口だけチケットコースに応募していたようです!!!







ひゃー!!マジで嬉しいです✨



講談社ディズニーは懸賞を本格的に始める前からちょこちょこ応募してましたが、初のご縁ですラブ
嬉しい…泣くうさぎスター











あともうひとつは





丸大食品×カスミ
商品券2000円当選🎉
これ、7月末の締切のキャンペーンです!
最終日に1口レシート作り締切1時間前くらいにweb応募したものですおねがい


商品券だいすきー!ありがとうございました!(´▽`)







ではまた*˙︶˙*)ノ"