こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



昨夜は息子も娘も泣きませんでした🌃✨

駆け込み応募も出来て、7月は160応募!
ベルク×ダイドーとQBBチーズデザート、ベルク×プリマ貸切のレシートがどうしても作りたくて子供が寝てから行ってきました🚗 ³₃


やりきったぞー!
達成感がすごいです❣️これで来月、再来月も当選品に癒されることが出来ますようにおねがい









さて当選品!










































ドン!




アットコスメで

Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)
の香水が当選しました🎉



ウッド セージ & シー ソルト コロン

の香りです✨



 オープン!



30mlで1万円以上のお品ですラブ
自分じゃ買えない〜!!!!




早速部屋にシュッとしたら海〜🫧🥺𓇼𓆡𓆉 ⋆

子供たちも「いいにおい〜!!!!✨」と踊っていますww


「ザ!マリン」って感じじゃなくてほんわり静かな海を感じる品のある香り✨


ギラギラグラサン海男じゃなくて、
何故か真夏でも涼しそうなイケメンがつけてそうな香りおねがい



アットコスメもほとんど応募できてませんが、1か月前くらいに5、6個応募した分から当たったみたいですラブ
当てるならデパコスとかなかなか自分で買いにくいもの!とか思って高いものばっかりに応募するのでそこまで数当たらないww

でもオープン懸賞で、確実にメーカー提供の本物が貰えるのは嬉しいですラブ
(ジョーマローンの香水とか偽物多いイメージ)





1ヶ月に1度くらいはアットコスメも応募せねば!!!とエンジンかかりました〜(*^^*)






では8月も頑張っていきましょう🔥