こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



ただいま数年ぶりのスランプ中!

尽くハズレ!!!
小さいものも大きいものも本当に当たりません爆笑

当確品と他名義で何とか当選数をカウントしている状態です爆笑




そして娘のイヤイヤ期がかなり凄くてヘトヘトです爆笑


昨日はブルーベリー狩りに行ってきたのですが、落ちているブルーベリーを食べようとする🫐爆笑

やめてーーーー!爆笑爆笑爆笑


でも子供達は大喜びで大粒のブルーベリーを食べまくっていました✨



お土産も貰えるブルーベリー狩りだったので
3人分たっぷり✨
 




子供たちが持つと大きい〜🫐✨ってなります❣️
(これは息子の手)



じゃらんの謎のばらまきポイントが2000ポイント入っていたのでそれとじゃらんクーポンを使って、少し手出しはありましたが数百円でこんなに楽しめて良かったです✨(ღ✪v✪)






あと今日はレイクタウンに行ってきました!

moriでやっていた縁日?目当てです指差し
激混み〜昇天

縁日長蛇の列〜
お金払うのに並ぶ、スーパーボールすくいをするのに並ぶ、、、

親もヘトヘトですが、娘もイライラ💢‬

マリオのきのこみたいなやつと
大きいキラキラしたスーパーボールを2人とも取れたのはよかった…



息子は自分でやりたいとやって上記の2つと小さいの1つをGETしたのですが
夫が娘用に取った大きめのスイカのスーパーボールを欲しがって「交換して😠」「イヤ😠」とカオスに……




そして終始娘が自分の足で歩くと聞かず🚶‍♀️

かなりの混雑の中テクテクと時々癇癪を起こしながら進む…(急かしたりしたら座り込み「イヤ!!」となってしまう)

もう亀🐢
亀4匹🐢🐢🐢🐢

moriからkaze→アウトレットのシルバニアに行くまでに40分以上かかりましたよ🐢



キャラくるカートも5分で飽き、そうなると息子が乗りたがり、にぃにが乗るのは許せないので癇癪昇天
乗らないでと息子に頼むと息子も怒るし昇天


もう全部一人で行動したいンゴ爆笑









レイクタウンkazeではどうしてもどうしても行きたい場所がありました!


それはスタバ☕️✨


kazeのスタバは他のスタバとメニューが違うんですよ✨


この店舗で7月から始まった限定の(他にも数店舗取り扱いあります)
「ピーチパンナコッタ&アールグレイティー フラペチーノ」が飲みたくて!!!

美味しそうじゃないですか〜?!??おねがいおねがいおねがい

スタバチルドカップの当選チケットが2枚残っていたのでどうしてもコレに使いたかったのです✨





無事に買えましたラブ




アールグレイティーの香りがとても良く、ピーチフレーバーもフレッシュな感じで良く合います🍑
パンナコッタはモチモチで幸せになりました!!




オススメです✨








当選品は


当確の日本アクセスのGポイント1000円相当


これ去年も当たったんですが正直交換がめちゃくちゃ、めっっっちゃくちゃめんどくさいです爆笑
えらべるpayが良いな、、おねがい







もうひとつは夫がショッピングセンターの抽選で500円の商品券を当てました!











あっカウントしないけどオーラツーの全プレ150円
チャリン



(全プレだからおめでとうございますじゃないんだよぉ凝視)





以上ですニコニコ




7月も後半戦……

後半はドッカンドッカン当たってくだちい●




ではまた*˙︶˙*)ノ"