おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




昨日の夕方、ふとふしぎ遊戯の歌が聞きたくなってアレクサに流して〜と頼んだら

似た楽曲を再生します✨

「ときめきの導火線」(しょこたんver.)
からの
「ノーザンクロス」(マクロスF)
「泪のムコウ」(ガンダムOO)
「Don't  say lazy」(けいおん)
「sugar sweet nightmare」(化物語)
「Magia」(まどマギ)
「Only my Railgun」(とある)

と古のオタクを殺しにくるメドレーされて大興奮しちゃいました笑い泣き

個人的に化物語で羽川さんの歌チョイスしてくるの私の事分かってんジャン……?ってなったおねがい



息子にブリンバンバンに変えていい?と言われたけど(最近アレクサはブリンバンバン流すためのものみたいになってる)

「ムリ!!!!!まって!!!!ママの好きな曲しか出てこないからちょっとだけまって?!」となりました爆笑

レールガン終わったら変わってあげたけどw




そうそう
先日ディスカウントストアでフルグラビッツが安く売られているのを見つけてありったけ買ってきましたおねがい


賞味期限8月だからかな?
全然OKだし、なんならフルグラみたいな系統であれば賞味期限2ヶ月くらい過ぎても気にしない←


1つ40円ほど!
10個くらいしかありませんでしたが💦


付いている点数は3点
折りパケはアンケート込みで41ルビー



フルグラが700円ちょくらいで
点数23点
折りパケ281ルビー




めちゃくちゃお得に買えました!!!
全部開封してフルグラの袋にin!!
固まってて食べやすいし←
もっともっと欲しかったです🥺








さてさて、当選報告



西友×サントリー
お惣菜一緒に買うやつですね!

えらべるpay500円

ありがとうございました〜おねがい







カウントはしませんが




リアゴ100円




濃いやかんの麦茶100円


あまりに当たらないから気分を上げるために
ちょこちょこコカコーラのQR抽選もやり始めました!


まぁほとんどハズレだけど、少しでも当たりがあると嬉しいです🎯



がんばりましょう✨




ではまた*˙︶˙*)ノ"