こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


昨日のインスタLIVEリレー楽しかったです!
コラボはわくわくしちゃいますね♪♪

コメントでみなさんに誕生日おめでとうといってもらえて本当に嬉しかったです🎂✨

インライ、次回も楽しみにしています( ´›ω‹`)💕





スタースタースタースタースタースタースター







さきほどこちらを買ってきました!




ブロンコビリーの夏の福袋✨





ホームページより画像おかりしました!


きょうから今日から販売の福袋




4000円で買えて


1000円引き券が4枚✨




皿と






魚沼産コシヒカリ2キロ❣️❣️

魚沼産コシヒカリが米の中で1番好きー!!!


めっちゃお得なので息子連れて2つ買いました✌️
2店舗に電話して残数聞いて、多い方の店舗にすぐ行って買いましたおねがい
(チケットは後日からしか使えません)



皆様も近くにあったらぜひ〜!!






そして当選報告




ナビスコーーーー!!!!!


最終回、夫応募分!
やっぱり当たった爆笑

これ、当たる予感がしてましたw





満額1万に近くなるように4枚レシートを作ったんですが、そのうちのレシート1枚をハガキに貼り付けて送ってしまうという痛恨のミス🤣

3枚で7000円ほどの合計ですがナビスコもギリ500円いっていたのでそのまま応募しました!


なんとなく、、当たるからマジでミスらなきゃ良かったと後で思うような気がしていたんですよw
ほら。やっぱりこうなった!!!!


とはいえナビスコぎりぎり滑り込みセーフで1回は当てられましたー!!
よかった!うれしい!


次回は私名義も当ててみたいですおねがい





ではまた*˙︶˙*)ノ"