こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



このあいだ夫がテレワークの日、昼寝中の娘を任せて久々に息子との2人時間を作りました!


向かった先はゲーセン

お気に入りの10円キャッチャーがあるゲーセンです!


でもなんと、10円キャッチャー全撤去大泣き

3つで100円の台に変えられてしまってました大泣き


変わったばかりだったのか結構取れましたが、悲しい(´;ω;`)


息子がやりたがったやで今日くらいはって感じで1000円くらいは使っちゃいましたが全部お菓子〜笑い泣き





プチシリーズとか懸賞中だったからレシートくれよぅぅぅぅ爆笑

息子にも今日は特別だけど、レシートくれないゲーセンでお菓子をゲットすることはママのポリシーに反する爆笑と言ったら

「レシート出して欲しいよね!!!」と言っておりましたw







さて。6月のまとめ


なんと件数19
ショック!

いつぶりの日数越えならずかな?と思って調べたら去年の6月が同じく日数越えしてない月でした!
去年は6月のみ日数落としてましたね。。

6月は相当応募数多くて運が良くないと件数いかないのかもしれないですね…




商品券・ポイントは11000円
それ以外が45700円

全部で56700円相当でした。




悔しくてエンジンかかったので追い込み頑張って6月は150応募しました!
たくさん戻ってきてくれることを願います🌟🙏









昨日の夜は鬼滅リアタイしてました!


最終決戦は劇場版三部作ですってね!!!!
オラワクワクすっぞおねがいおねがいおねがい


童磨が楽しく戦うところが早くみたいです〜ラブ血鬼術が美しいですよね🌈🧊❀.*・゚✋👌❄

無限城の戦いはカナヲと善逸の所が大好きなのでおそらく善逸は1つ目に入りますよね!楽しみーーーー❣️




鬼滅は息子を産んで少ししたくらいの時に1度だけ宅コスしました!

蜜璃ちゃん❤️



持っていたピンクロングウィッグをリサイクルして染めたので、毛量が全然足りてないww








日輪刀は頑張って作ったんですが、アニメで闘っているところを見るともっと新体操みたいなヒュンヒュンした感じだったので太めのリボンみたいに薄くしてもよかったかな?なんて今更思ったりw








そう、まだ私が懸賞にハマる前のツイートを見つけたんですw








アサヒ飲料のキャンペーンで鬼滅のストラップを当てたくて苦しんでいたようですww


結果73本のペットボトルを買って4つ当ててますね爆笑


その場系の懸賞だったんですが懸賞歴長い方は覚えていますかね?
各1000名に当たるだなんて、慣れてる方はさぞやたくさん当ててたんじゃないですかおねがいおねがいおねがい



もしこれからまた鬼滅の懸賞があって、童磨がラインナップにあったらガチで本気で行きますww(おそらくこないw)(妓夫太郎も大好きなのに1度も当選品のデザインに入らなかったよね…)(鬼好きだっているのにね、、)


 

知らない方向け↓(私の推しの童磨は敵ですw)

 



 

 



かわよ〜🥺








てかなが!文章なっが!


午前中のブログとの落差がすごいw


ではまた*˙︶˙*)ノ"