こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


1ヶ月前くらいから息子の上の前歯がグラグラし始めて、でもなかなか抜けず🦷

本人が食べにくいしもう限界ってことで歯医者さんの予約をしたんです🦷今日の午後からの予約でした!

…まぁこうなるだろうと思ってましたが昨日の夜抜けました🎊

もう片方の上前歯も同じパターンで歯医者予約をとったら抜けたんですよ🦷✨


年長〜小学低学年の歯っ欠けの顔も可愛くないですか?ちょっと間抜け面で、私は好きです笑(*´ω`*)




さて。当選報告!



















































ドン!







サントリートリスハイボール
松坂牛
当確品が届きました!


これに関してはちょっとテンションが下がって当選報告がめちゃくちゃ後回しに爆笑




表から見るとこんなかんじですが





裏返すとこう。。

霜降りなら好きだけど、これはほぼ牛脂だと思うます、、、可食部少ない…ネガティブ

オソロ当選の方のお肉をみると普通においしそうなので(血走った目で画像を拡大するやばいやつ👁️‍🗨️)
当たりのハズレって感じですぐすん


4枚は普通においしそうな松坂牛が入ってるので、それはそのまま食べて他は真っ白な所を切り落として食べます🥹





次肉が当たる時は良い部位がくるといいな🍖



ではまた*˙︶˙*)ノ"