おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


 
現在ユニクロに向かっております。

息子が怪獣8号にハマり、Tシャツが欲しいらしいのです!
チラシに790円値下げされたという情報があったので買いにいってきますニコニコ


多少グロい所はありますが、よしでしょう!

というのも、、
エポスカードのデザインをショッピングセンターで見て、かっこいい!チェンソーマンみたい!と騒がれて、いやチェンソーマンは1話だけでも無理だろ〜〜😇ってなってどんな話なの?!?と聞かれて口頭で説明してましたw




 でもわかる。カッコ良いよね…おねがい


 



私はレゼとマキマさんが好きだがおねがい



若ければ、相方にレゼ着てもらって私がマキマさんでコスプレしたかったなぁw

 

 



 

 

















さて。久々に箱物!


































ドン💥





モニターサイトからイオナエフの化粧水

5名枠でした✨


ありがとうございました🙏