こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


郵便屋さんキター(*≧▽≦)❣️




















































ドン!



プレシア✨
QUOカード5000円(*^ω^*)

すごく封筒が薄くて、1000円のクオカとかだっけな〜?と思って開けたら❣️思わぬ高額QUOカードで嬉しすぎでした✨



キャンペーン調べたら5000円のQUOカードが30名に当たるというものでした!



美味しいコーヒーゼリーパフェを食べて1口応募でしたラブ


いやー嬉しい!!





今はロールケーキとぜんざいが対象商品のキャンペーンやってます✨

賞品はカタログギフトですよ!




娘が昼寝中で私もうとうとしてたら大音量でピンポーンと鳴りw心臓には悪かったが元気出ました✨
(娘もちょうど眠り深いゾーンだったみたいで起きなかった!ホッ(*´∀`)-3)







最近朝はデルモンテの🍅ジュースとパスコの十勝スティックを立ち食いの毎日なので(フルグラ買わなきゃな爆笑)、昼は好きなもんをゆっくり座って食べたいです✨





ではまた*˙︶˙*)ノ"