こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




当選がなくてブログが書けませんでした(´・_・`)


いや、当選がなくても書きたいネタはわりとあるので書けるっちゃ書けるのですがモチベの問題です爆笑






いまさっきXのDMがきました!





ドドン!


一本満足バー オリジナルステンレスタンブラー





更に別垢


ドドン!






W当選です🎉






写真投稿キャンペーンで

☆タンブラー500名

☆タオル500名

☆えらべるpay500円111名


に当たるというものでした!




応募コースを選んでポストするのですが、そのポストに自分で撮った画像を貼り付ける必要がありました!

ですが、マジで画像がちゃんと貼り付けられている有効な投稿が少なかったんですよ爆笑

(Twitter懸賞しかしない民、基本脳死でポチポチやるだけだから多分規約全く読んでないw)



有効な投稿のポストの方々はえらべるpay狙いが多かったので私は物品を選びました!

多分タンブラーとタオルは全プレ状態だったんじゃないかなぁ?





タオルめっちゃ可愛いラブ

これが500円買わなきゃいけないクローズドだったら応募しなかったけど←

(タンブラーは質に期待)


届くのが楽しみです🎶









昨日の夜にバーッとネイルチェンジしました!










淡いピンクもきゃわ〜おねがい

マグネットが可愛すぎてここ数ヶ月ずっとマグデザインという爆笑


なんという中毒性…おねがい







ではまた*˙︶˙*)ノ"












ふるさと納税検討(〜🌾・ω・)〜🌾