こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

 


当選LINEがきましたよ〜!





コーミのキャンペーンで

手羽先とラーロージャンという調味料当選です!



1口応募でした!

届くのが楽しみですおねがい









スタースタースタースタースタースタースタースタースター





さてさて、昨日のサキイロさんのインライに参加された方は知っていると思うのですが( ˊᵕˋ )💭




ケーマープチオフ会をしました😊




みんなご存知サキイロさんが今関東に来ていて💡

私もお会いしてきましたおねがい



私の住んでいる地域のカワチに行ってみたいと思ってると聞いて、一緒に行くことに✨

(行き方を説明してたんですが、市バスを使わなければなかなか難しいところにあってサキイロさんがたどり着けるきがしなかったww)





最寄り駅ではじめましてのサキイロさんを車でピックアップ🚗!




えー!!サキイロさん?!!はじめましてー!!

わーーー!!


ってなるけど


声がしっかりサキイロさんだからなんかあまり緊張もせず←車内でもすぐお喋り開始爆笑




色々喋りながらカワチに向かい…

カワチの駐車場についたところで私のスマホの着信音が鳴りますネガティブ•*¨*•.¸¸♬︎


(えっっっっこのタイミング、もしかして保育園?!?まさか小学校?!昇天昇天昇天?!)

となってバッと電話に出たら



「お忙しいところ恐れ入ります〜!ベネ。セコーポレーションでs」

と言われw


勧誘かーい💥



「チャレンジはやらないので、もうかけないでもらえますか🥹」

とお断りw


もう何回このやりとりをしただろうか昇天

2つほど電話番号着拒してもまだかかってくる昇天




イヤイヤ期の娘は絶対に連れていきたくなくて一時保育に預けたのでお呼び出しくらったのかと焦ってしまいました爆笑





無事に買い物開始🛍



サキイロさんのお目当てはカワチ×スポンサー企業複数のディズニーキャンペーン🐭✨


私は記念参加で1枚、

サキイロさんは4枚レシートを作っていました🧾✨




カワチのレシートはクレカ明細が別で出てくるタイプなんですが、レシートとクレカ明細をセロハンテープで止められちゃうんですよ。

(前回はやられなかったのにまだ戻った爆笑)



ビーッとセロハンテープを出されたところで私は

「あ!セロハンテープ貼らないでください!」

お断り❌




サキイロさんとは別のレジに並び、私の方が先にお会計終わったのですが


サキイロさんのレジから

「1500〜円でーす」という店員さんの声が聞こえるびっくり


このキャンペーンのレシートは対象品1100円でいいんですよ💦

400円も多いびっくり



(えっ?!1500円?!)とサキイロさんの方を見ると


何か言いたそうな顔はしているものの、1つ辞めますと言えずにそのまま1500円お支払いからのセロハンテープも断らず貼られてしまっている爆笑




「何で断らないんですかー爆笑爆笑爆笑」と聞いたら

「だって私のためにわざわざセロハンテープ用意してくれたのにー!断れないー!!」と言っていてめっちゃ笑っちゃいました笑い泣き






そんなこんなでカワチの買い物は終え、

ある人と落ち合うために別の場所に向かいます🚗³₃




サキイロさんのファンを公言するあの方とも会えました(*¨̮*)



いちえさん✨✨

私が娘を迎えに行きやすい場所までわざわざきてくれました❣️



スーパーのハガキコーナーの前で少々挙動不審な女性がww

すぐにいちえさんだとわかりました←おねがい

 


はじめましてぇ〜おねがいおねがいおねがい




3人で色んなことを話しながらランチして、









あっという間に娘のお迎え時間になっちゃいました赤ちゃん泣き





すごく楽しかったです🎶



サキイロさんからも

いちえさんからも




色々貰ってしまいました!


⤴いちえさん、鬼滅シールなんかレアっぽいホログラム煉獄さん出ましたww

伊之助も好きだし「うまい!うまい!」のシーンでどちらも息子が喜んでますおねがい





何故か息子がいちえさんの事を「パプリカさん」とか呼び始めて、なんで????ww


1文字もあってないがw爆笑




おふたりとも今回はありがとうございましたおねがい







産後太りで20キロ増えたままだったのでお会いするのは恥ずかしかったですが、楽しかったので良いよねw


2人に「痩せたらアメブロアイコンに似てるね!」って言って貰えて嬉しかったですww

(アイコンは自画像とかじゃなくて推しキャラです)


ちょっと見たいと言われて古のコスプレ写真も見せちゃいました笑い泣き









ここでもちょっとだけ。

ちゃんと普通体型だったんですよw普通体型ね。

(痩せてたとは言ってない)


推しのラブライブ!東條希さん


エヴァのマリさん👓

懐かしいな

富士急ハイランド行った時ですw





⤴エヴァオタは当時富士急でネルフのIDカード作りましたよね?w


これを息子が発見して、これだれと聞かれてママだよと言ったら



「信じられない!!!!お友達に言いたい!!」

とか言い出して



それだけはやめてーーーーーーーーネガティブネガティブネガティブ

となりました。




ではまた(*´︶`*)ノ