おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



昨日明治のまるごとオーツ、私名義で5000円当選来ましたが

夫にも✨



夫名義は1万円〜おねがい


1万円…夫名義で1口
5000円…私名義で1口

なんと1口応募ずつでW当選出来ました✌️




嬉しい〜おねがい❣️









そうそう、この間紫芋💜‪🍠の詰め放題をやったんですよ!


500円で袋の限界を目指した(ง •̀_•́)ง


小ぶりだけど高糖度の希少な品種らしく、次いつ開催できるかわからないとか言われたらガチるよね?w



これを3分の1おすそ分けして、

残り全部半分焼き芋にして

半分冷凍して

6本くらいはそのまま食べて


残りは全部生クリームを合わせてペーストに!





砂糖ちょっと入れたけど、焼き芋にするとそのままでも糖度40度ほどになるらしいので入れなくても良かったかも。




それをこうしてこうして



お得意の当選品シーラーでパウチ→冷凍

絞り袋にいれてロールケーキや菓子パンの上にビャーッとやって





紫芋モンブラン!!!!

めっちゃ美味しいですー( ´ ꒳ ` )



食べることが幸せ꒰𑁬🍠👏🏻🌼👏🏻💜👏🏻☆👏🏻🍠👏🏻🌼👏🏻💜👏🏻໒꒱





ではまた*˙︶˙*)ノ"