こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




いやぁ〜最近幼稚園の卒園式とお別れ会のDVDが届いたんですよ!

昨日の夜、お別れ会の方のDVDを見てしまって…大号泣!!!!


目が腫れすぎて、おまだれ?状態魂が抜ける


2ヶ月経ったし、もう大丈夫かと思ったらぜーんぜんダメでした爆笑
まだ2ヶ月なのに映る映像がすごく懐かしく感じるんですよぅ、、寂しい、、ぐすん



卒園式のDVDも見たいけどちょっと明日は予定があるので、今日の夜は見ないようにしないと…w









そうそうそれと、さっきTwitterで
今のマクドナルドのハッピーセットの絵本が「ミッケ!」だというのを知ってしまい焦ってます💦

明日からおもちゃが切り替わるから絵本も切り替わるかな?!笑い泣き

おもちゃが今シンカリオンだから🤖おもちゃを増やしたくなくてマック避けてたんです🍔 🍟

でもミッケ!なら良い📗📚
息子が好きなんですよミッケ!(見つけられないけどなw)
今日の夜ご飯はハッピーセットかもw



明日からおもちゃは最強王図鑑とリカちゃんらしく、これも子供たちに見つかったら欲しいと大騒ぎされそう笑い泣き

 

娘はわかりやすく女の子らしいものはヒラヒラとかキラキラとか可愛いものが大好き。


息子はカッコイイ系のドラゴンとかガチャガチャしたやつが大好き。



そうそう、ついにこの間学校から絵の具セットのパンフレットを持って帰ってきたのですよ!!



女の子向けのはオシャレだけど、
男の子向けのものは未だに根強い人気のドラゴンが残っているんですよねw




↓息子は期待を裏切らないタイプの男児なので
「スパイラルドラゴンやばいカッケェ✨」
「鬼滅も欲しいなぁ✨」
と、このどちらかが良いとねだられています………

だが、、、
幼稚園の卒業記念品に絵の具セットがあったから買わないよ…………

それを言ったらめっちゃ残念そうに悲しんでいて爆笑
えー……、、スパイラルドラゴン買わなきゃダメ?
……スパイラルドラゴン………🐉
となっております………🐉🐉🐉



でも息子にとって幼稚園で貰ったという特別な絵の具セットも大事で使いたいらしく、

「いいこと考えた!!!」
「幼稚園のも使って、スパイラルドラゴンも買えば良くない?!ふたつ使えば!!」

とか言いだしまして凝視
いいわけないんよ凝視









また長くなった!!!


当選報告〜!!!




今来ました!
明治まるごとオーツ
5000円✨

多分他に明治全体のキャンペーンは応募してないんで、私の名義で登録しましたおねがい


ちょっと、いや、だいぶオーツミルクは苦手でw
(飲んで「!?」「ネガティブ」となりましたw)
全部親にあげました爆笑

当たって良かったです❣️


夫はどうだったかな〜おねがい




ではまた*˙︶˙*)ノ"