おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


朝から娘のパワハラ全開
おもちゃの包丁を🔪耳につっこまれてるなうです昇天


最近は美容室ごっこもするようになっきた娘ちゃん




うさぎのぬいぐるみの耳をピーラーでコロコロ
手つきはとても優しいですw


可愛いです🥺


毎日メルちゃんメルちゃんと動画を見たがるので
8月の2歳の誕生日はメルちゃんお世話セットをプレゼントにと思ってますおねだり


 
息子はとにかく電車!!車!!の時期でしたね!
息子の2歳誕プレはくるぞわたるぞカンカン踏切みたいなやつをプレゼントしたんですよ!



そうそうこれこれ!

ただこれの音量がやばいんですよねw
なので音が出るところにテープ貼って爆笑
トミカを循環させる羽?とモーター音がやばいので羽?にティッシュ巻いて、
夫が改造してモーターはスイッチ式にしたんですよ!
プラレールだけの時はプラレールの音声だけにできるようになってます!


もう年単位で使ってないから売りたいけど改造してるから難しそう爆笑

息子も売らないと泣きそうww








さて。

当選品!







ゼロチャレでジャイアントコーンできたて品!
当選です🎉

コンビニでたっかいジャイアントコーンを2本買って応募するその場系です!

スーパーで100円ちょっとで買えるのに
コンビニで180円ちょっとのをわざわざ買うやーつ


一発当選嬉しいです🎉




ではまた*˙︶˙*)ノ"











値上げ前に買わねば!