こんにちはー!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


今日は娘がいつもよりパワハラ全開で、おままごとに少しでも集中しないと激怒!!!
スマホいじってもテレビ見てもだめ。激怒!
そんなん見ずに、あたちだけ見て。


そうなってくると私は眠くて眠くて(君が夜泣きするから…)
ちょっとソファに寄りかかろうとしたんですが🛋
「ママ!!!!きって!!!!(おきて)」とバッシバシ✋

集中を切らすことを許されないまま午前中はなんとか乗り切りました…
7時半に起きてからずっと、、、しんど!!




えーーん爆笑息子ぉぉーー!
たすけてぇぇぇ大泣き

最近はいじわるも沢山しますが、娘がそこそこ話が通じるようになったことで結構一緒に遊んでくれるようになりました✨




この間なんてダンボールで作った電車に娘を乗せて押してあげていて母感動😭






娘もとても嬉しそうで、何度も「もっと」とせがんでいましたw



「僕が娘ちゃんと遊んであげるとママすごく助かるでしょぉ〜」とめっちゃドヤ顔で何度も言ってくるけど、マジで助かるんよ〜〜〜大泣き




娘は可愛くて大好きなんだけどね、超ぶっちゃけると正直おままごとつまんないのよーーーー爆笑

完全な接待オンリーだからね、、
一緒に遊んでる、とは違うんですよねw


数時間ぶっ通しなので時々娘の頭を吸ってHP補給しまくらないとむり。
保育士さん尊敬。俺には無理や。



昼食は11時半には済ませたので今寝かしつけ中。

たくさん寝てネにっこり





さて。昨日の夜夫のスマホでもチャレンジ!


当たり!



ジムビームハイボールです!



500ポイントGETー!


ピーチ味のハイボールで当たりました🎯🍑


規約をよく読んだらおひとり様1当選までだね!
だから当たりやすいんですかねおねがい




ありがとうございましたー!!


娘寝たので私も寝ます!!!



ではまた*˙︶˙*)ノ"