こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



義実家に届いていた封筒おねがい




(ビニールに包んでくれるなんて丁寧ですね🥺)







































ドン!



コカコーラのおてごろコレクション
当確品の商品券1000円

夫分も義実家に届いてました!


ありがとうございましたおねがい






娘のとのオママゴト。
可愛いけどちょっとめんどくさい笑




ひらすら歯磨きの仕上げ磨きをしてくれと寝転がってくるw

ごろーん!あー!!‎‎‎( ˶°ㅁ°˶)



ぬいぐるみにも爆笑
シャカシャカ〜🪥



息子の時は嫌がって暴れるので毎日羽交い締めにして仕上げ磨きしていましたが(ゴローンさせて腕を足で固定)
娘はにぃにがやってもらっているのを見ているのでやたらやってくれと言ってきます爆笑


嫌がらずにやらせてくれて助かるけど、もっとやれとしつこいしオママゴトも30分以上ずっと歯磨きなので疲れました爆笑

( 'ω')🪥(˙罒˙ )


仕上げ磨きはかなり面倒ですが虫歯のある人生と無い人生では生涯かかる歯医者さんへの治療費が1000万以上違うと聞いたことがあるので、できる限り頑張ります🔥

私は幼稚園の時から虫歯あったからなぁ…痛いし、お金かかるし、予約とかで時間もとられるし、ほんといい事ないですよね悲しい



がんばろ無気力




ではまた*˙︶˙*)ノ"