こんばんは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



娘が今(18時半)に昼寝を始めました昇天

朝6時に起きたのでどうにか再度寝かせ9時まで寝たんですよ…
そこから寝かせようにも全く寝ずに元気に過ごしてしまったので、もうこれは風呂なし早寝コースだねとか言ってたら今寝た。。


えっこわ昇天

 

うちの子達って30分寝るだけでHPほぼ回復するんでこんな時間に寝ちゃうと夜簡単に寝ないのですよ…




こわいこわい…





さて。
当選品




義実家に届いたダンボール


中身は?!

















































ドン!



サントリー トリスハイボール
黒のトリスコース
缶詰10個セット 当選です✨

やったー!!
私が白のトリスコース当選で、夫は黒当選!

3口応募のW当選!
お酒懸賞はスルーすることが多いのですが夫がハイボールは好きなので応募しましたおねがい


自分では買わないような缶詰沢山で嬉しいです✨



ありがとうございました爆笑




ではまた*˙︶˙*)ノ"