おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


昨日はレターパックがひとつ届きました🎁✨



























































ドン!



スキンアクア日焼け止めエッセンス+マステたくさん✨

こちらはアメブロ懸賞ジャンルの
「どってんさん」のおすそ分け企画で当選させていただいたものです❣️


スキンアクアはさっそく今日から使ってます✨
ベタつかずにいいですね!これ!!!



そしてすごい種類のマステ✨✨
全部かわいいラブ


届いて開封していたら息子が寄ってきて、
すごいすごい!!!欲しい!と騒いで柄を厳選して奪っていきました爆笑
1番右上の棒に恐竜柄🦖も車柄🚗があったのでそれを選んでました✨


息子「だれがくれたの?!すごい!」

私「ブログの人がプレゼントしてくれたの!」

息子「なんで?!」

私「当たったの✨」

息子「ママすごい!」
息子「そしてブログさんめちゃ良い人✨」


とのことでしたw
ブログさんて爆笑


(娘も欲しいと騒いでいたけど、お前は食うからダメだ)



どってんさんのその時のブログ↓

どってんさんは株や懸賞を器用にサラッとやってらっしゃるマルチなお方✨
(私からの印象です)


あんまり自分では気付けない様な懸賞情報も紹介してくださるので、めちゃ参考にさせていただいていますおねがい



この度は素敵なお品物をありがとうございました🙏✨












そして昨日は1件LINEで当選通知も!





ブラックサンダーのQUOカードがやっとこさ当たりました🎯✨


届くのが楽しみですラブ








ナビスコきてないなぁ!!!!
今回も順調にはずれ続けてます!!!!!

満額1万じゃないけど毎週参加してるのでめっちゃ悔しい(;`皿´)グヌヌ

前回は最後の最後で1回だけ当たったので良かったんですが、頼むから1回くらい当たってよぉぉぉ😭という気持ちです🥺




オレオとアイスで自作マックフルーリーみたいなのが作れるとXで見たのでオレオばっかり買ってますw



ではまた*˙︶˙*)ノ"