こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




先程サラヤの投稿キャンペーンで当選した

「メモリアルフォトチケット」で撮影した写真が届きました🎁✨




昨日ヤマトの通知で何かが届くことが分かっていたんですが、

「宅急便」のみで何が届くか不明だったんです。


でも当選品じゃなく何となくこれかなぁ??と思っていたらやっぱりそうでした!


4月13日に撮影して1ヶ月くらいで届きますよと言われていたんですが1ヶ月半かかりましたねww





ほわぁぁぁぁぁ!

可愛いいいいいラブ

メモリアルフォトチケットでは1万円相当の写真が1枚いただけるとのこと。


たくさん撮影してもらいましたが、そのデータを購入するにはプラス2万かかるとのことだったので鋼の精神で1枚だけ厳選したんですよ爆笑




息子の入学祝い撮影ってことにしてランドセルも一緒に撮影✨ 



大切に飾りたいと思いますおねがい










昨日は子供達を夫におまかせして友達とランチに行ってきました!!



若い時から一緒に海外旅行に行きまくっていた友達なんですが(数日前のブログのフランス旅行もその子と行きました🇫🇷)


お互い子育てで忙しく半年以上会えていなかったので、その子の誕生日プレゼント(12月末)を6月に渡すというwwww





晴海に出来たばかりの

プレミアホテルというホテルの中のランチビュッフェに行ってきました✨



4月末に開業したばかりのレストランなんですが、

都内のホテルビュッフェにしては安いのと、


めちゃくちゃ評価が良くておねがい


https://spn.ozmall.co.jp/restaurant/9771/




下の階のベーカリーのパンを中心としたレストランなんですが!!


内容がすごく良くてめっちゃ美味しかったんです〜❣️






盛り方がセンスないですがw

(右下のサラダの皿とか10種類くりい盛りまくってて何があるのかわからないですねw)


20種類くらいのパンに、牛タンシチューや種類豊富なサラダ、カルパッチョもあって大満足!



ドリンクも飲み放題で11時半〜最大3時間の時間無制限✨


3000円でこの内容はとても安いと思いましたラブ






ネット予約は埋まっていて予約が取れなかったんですが、ダメ元で電話してみたら広いテーブル席の相席で良ければ予約承りますと言っていただけてラブ


でも行ってみたら独立したテーブルに案内していただけて嬉しかったですおねがい



11時半にオープンした時大行列で予約無しの人も前に並んでたんですが、そちらの方は席がなくてと断られていたのでもし行かれる方は予約必須かなと思いますおねがい





紅茶が色んな種類置いてあって☕️

何気なく飲んだのですが、

「ティーアース」の紅茶って知ってますか?!





はちみつ紅茶っていうのがあって、そのままでめちゃ甘い!!!

はちみつのいい香りがふわーっとしてめちゃ美味しい!



 


このピーチストロベリーってのもそのままでめちゃ甘くて美味しかったです!!!

 

 



 いろんなはちみつ紅茶があるらしいです!


 


甘味料が入っているから甘いけど、カロリーはゼロらしいですおねがい



友達は帰りにスーパーでこのはちみつ紅茶を2箱買ってましたww

私もネットでチャイ買いましたw

(ちょろい)







そして、ここは晴海。

最寄り駅は大江戸線の「勝どき駅」でした!



びわんごちゃんがこの間東京出張で行ってましたね!!!



私も文化堂を探して行ってきましたおねがい



せっかくなので………

土砂降りの中、勝どき駅の文化堂で3500円のプリマハムを買うの巻



生ハムとベーコンを買い占めw

保冷バッグは小さめなので、香勲は嵩張るからほどほどに爆笑




狭き門ですがダイヤモンドホースシューに応募します✨



久々の友達とのフリータイム

懸賞活動までして楽しめましたー❣️❣️









さて!

前置きが長くなりました!




当選は

こちら!!!






テーブルマークのうどんのキャンペーンで

LINEポイント500ポイント〜!



バーコードとレシートどちらも読み込むめんどくさい系のその場系←


PayPay1回はずれて、LINEポイントにしたら当たり。


当たって良かったです爆笑







ではまた*˙︶˙*)ノ"