こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


早速ですがちょっと吐かせてくだせぇ…

(ぐちぐちうるさいので当選品だけ見たい方は画像までスクロール推奨)




月のもの2日目、、、絶望

なんだか今回はめちゃ重いです………

1日目の昨日は夕方にはHPがゼロになったのに、当たり前に育児は待ったナシ。
疲れた辛いと言ったところで子供たちは関係なし爆笑
息子と娘に痛めつけられながら爆笑なんとかやりすごし夫が帰ってきた瞬間に腹下しまで起こしてHPはマイナスへ…魂が抜ける


楽しみにしているpekoさんのインスタライブを聞く元気もありませんでした絶望



子供のこと、自分のこと、家の色々がある程度片付いて0時にぶったおれるように就寝!


ところが、、、
深夜1時45分
「ママ爆笑」「ママー爆笑ぐっぐっぐ〜🚰✨!爆笑

娘が突然の起床!元気に水を要求昇天
残酷!!!残酷すぎんか!!!!!?

フラッフラで水筒を用意して渡して飲ませるも全く寝ず……ネガティブ


何度も「どうじょ爆笑」と水筒を渡してきては、また「あい!✋あい!✋」渡せと要求を繰り返すww

「寝んねしようね〜ネガティブ
「まだみんな寝てるよぉ、夜だよぉネガティブ

横にして寝そうになっても5分くらいでスクッと立ち上がり、
「ママ爆笑♪」「ママ〜爆笑


お腹もギューッと痛くなってきてしまって限界〜昇天昇天昇天
2時半に夫にSOS🆘

ミルクを飲みたいジェスチャーが入ったので作り、夫に飲ませてもらうも残すし、まぁ寝ないww


寝室で元気に歩き回る娘!!!!!

何故!!!!!!!!!!
別にいつもと変わらない日を過ごしたじゃん??!


ホントごめんけど私はもう無理で2時45分位にスマン…あとは任せた……とダウン
3時半くらいにハッと起きたら娘は寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

夫に朝聞いたところ3時くらいにやっと寝たらしいです😴ありがとな…




今日は娘以外は6時半起床、娘は7時20分くらいに起きました!
え、娘はもうちょい寝たらどうかな?????おねがい
今日も何も変わりなく超元気ww


ちなみに昨日は4時半←にミルク要求一気飲み即寝、全員一緒に6時半起床、お昼寝2時間弱、21時就寝でした!



マジで寝ない子育児命削ってるスター


息子は新生児から寝なくて4歳くらいまで夜驚症やらでこちらも完全寝不足でしたが
娘は生後半年くらいまでは夜泣きもほぼなく良く寝てくれたんですよ悲しい


成長していく度に属性が兄に寄っていってますね爆笑



そりゃ私の喘息も悪化するわなw
自分より大事じゃなきゃこんなの耐えられないw
がんばります爆笑







さて!先程郵便屋さんが届けてくれました!














































ドン!


 
コカコーラお手ごろコレクション
当確品の商品券1000円分です!


今はメルちゃんのYouTube見せてるので休憩がてらコーヒー飲みながらブログ書きました!
これから娘に昼ごはん食べさせて昼寝させます大あくび
私も一緒に寝たいなぁ😪




 ではまた*˙︶˙*)ノ"