こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花




みなさん、月末追い込み中ですかね!?
私も頑張ってます💪

もう少しだけレシート作りたいです🥺



さて!!!

やったぁぁぁぁ!
5月31個目の当選品が届きました🎁✨
日数超えたー!!!!!




































ドン!





LIONのLideaのポイントプログラムで当選!
By me のセレクトブレンドセット❤️


香りがカスタムできるオシャレな柔軟剤らしい!


香りのサンプルカードみたいなのもたくさん入ってるー!


香水とか柔軟剤とか香り系の物が大好きなので嬉しいな!
「あたちにも貸して!!ギャー!!」と、クッソ邪魔されてるなうなので、ザッとしか見れてない💦何か間違った説明してたらごめんなさい💦
娘が寝てる時にゆっくり嗅ぎますおねがいおねがいおねがい



今回は割と大量当選だったので初めて応募してみたんですよ!
キャンペーン応募してると自然に貯まるポイントで何口か応募しました!
(この間やってたマツケンの歯磨き粉のキャンペーンとかの応募で貯まりました!ハズれたが!!!)


このシリーズの第1回応募分はハズれて第2回で当たりました!
今はこの商品の第3回プレゼントやってます!



ポイントプログラム、やってないかたは是非ともやってみてくださいね!!







ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3









そうそう
この間ご紹介したプチプラジェルネイルの
「ネイル工房」さん

さっきメールが来て、7月から値上げですって煽り
例えば500円の商品が777円になっちゃうらしいです💦

 
のんびり少しずつマグネットジェル集めようかなーと思ってましたがちょっと急いで買った方がいいかな…

今日限定で3500円以上で使える半額クーポンでてます✨
(クーポンはいつもありますが、少額で半額になるのは日付限定が多いです)



少し私のオススメ貼っておきます✨



5ミクロンマグネットがめっちゃ可愛いですニコニコ飛び出すハート



フットも塗りたいけど時間が無くてなかなか出来ず〜爆笑
前に載せたデザインですがまた載せます爆笑







数日間だけジェルネイルを楽しみたい〜って方向けに今はピールオフタイプのじぇるもありますよ♪

このタイプのベースジェルを使えば簡単にオフできます!

よく「何にも家事してない手だねぇ〜」と嫌味みたいに言われる手をしてますが、ちゃんと水仕事してます怒り!!


1日1回ネイルオイルやハンドクリームを塗るだけでも割と皮膚も守れます!乾燥は肌の敵!
(時々子供達にも塗ってやると喜ばれるww)