おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


今日は私の喘息定期通院🏥

なので娘は保育園です❣️
普段6時半には起きる娘ですが、今日は珍しくまだ寝ていますおねがい
昨日昼寝がズレた事で寝るのが1時間くらい遅くなったからかな?

もう少ししたら起こそうと思いますおねがい





さて!当選品



まずは義実家に届いたという封筒分!













































ドン!



当選通知と一緒に撮った写真がどっかいっちゃいました!!!!

ビオレのディズニーキャンペーン
QUOカード1000円 200名枠当選してました✨


例のファンタジースプリングスプレビューもあたるキャンペーンのBコースの方ですね!



フォロワーさんが当たっていて、
「ディズニーの絵柄かと思った🤣」とブログに書いていたんですが

この、ディズニーの雰囲気全くなし&キャンペーン名ドーン💥💥💥が面白すぎて笑っちゃいましたみたいなコメントもしたんですよw

QUOカード!!!うちにもキター(*≧▽≦)



ちょっと愛着すら湧いてくるなこれ←


ありがとうございました!






そして、、!!!大物!



ドドン!

シュミテクト・カムテクトで1万円!!!





 もういっちょ!

ドドドン!


まさかの1万円W当選でした!!!!

やば!!!!嬉しすぎます(*´`*)💞




名義バラバラ3口応募で2口当選でした!
全部確率アップで応募してました!

前回のシュミテクトは全滅だったので嬉しいですラブ






と、、ここで娘が起きました!!!

隣でおかあさんといっしょを見ているのであと少しだけ書いちゃう✍️




この間西友に行った時ブルガリアヨーグルトの試食イベントがやっていて

それを見つけた息子が飛んでいき「下さい!!!」と言い、流れから「ご家族の皆様もどうぞ〜❣️」と家族でいただいたんです爆笑


ブルガリアヨーグルトに明治のチョコレート4種類(どれか1種)をトッピングしてどれが好きか投票するイベントでした!

マーブルチョコ、チョコベビー、ガルボ、コーヒービートの4種類でした!

私はガルボVer.を食べたんですが久々に食べたら美味しくてビックリラブ
ガルボに投票してきました❣️


息子はマーブルチョコVer.を食べたのですが、娘が食べていたチョコベビーVer.もどうしても食べたいと言って昇天
「ダメだよ!!」と止めたんですが販売員さんが「良いですよ✨」と言ったので
まさかの2つも作ってもらって食べてました爆笑
(マーブルチョコに投票ww)



ガルボと言えば私が懸賞を始めたくらいの時はガルボの単独キャンペーンって結構あった気がしてバーコードも取ってあるんですが最近全くないですよね!?

というか明治のお菓子の単独キャンペーンもかなり減少してますよねぐすん
マカダミアとかアーモンドチョコのバーコードとかもありましたよね…

懸賞人口は増えてるのにキャンペーンは減少…!さみしい!!!




家族みんなで戴いてしまったのでブルガリアヨーグルトを2つ買ったのですが

ノベルティをめちゃくちゃいただいてしまいましたおねがい



風船×2 (娘の分は車にあるなw?)



消しゴム2つ
これが9種類もあるらしいです!




うちが貰ったのは2014年と1984年デザインですおねがい



ブルガリアヨーグルトのミニ貯金箱×2


息子は貯金箱として使い、
娘はオママゴトに大活躍!!!可愛い!!!




有難かったです❣️



試食でポイポイ捨ててあるブルガリアヨーグルトの中蓋(の、マーク)が欲しくてグヌゥゥゥゥゥとなったのは内緒です🙊



ではまた*˙︶˙*)ノ"