こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花



今日は息子の運動会でした🎌🏃✨
朝早起きだったので昨日のサキイロさんインライは第1部のみで泣く泣く就寝😪

博士ちゃんとのコラボでプレビューについて色々聞けて楽しかったです❣️
(当たってないけど!w)




息子は小学校初めての運動会🎌🏃💨

かけっこを頑張ると言っていたのですが、
幼稚園時代からの課題。。
【走っている時に親を探すな】
がどうしてもクリア出来ずネガティブ


絶対に絶対に観てるから!キョロキョロすると遅くなるから!頼むから走ってる時に私達を探すな!!
と言っていたのですがやはり保護者席横に来た途端こちらをチラチラみてしまい失速w爆笑


5人中4位でしたw


前半はめちゃ早くて1位2位を争っていたのですが、保護者席横でどうしてもこちらが気になってしまうようです爆笑


いやね、親としては全然いいんですよ!遅くても!

でも本人が早く走りたい。1位になりたい。
と毎年言うんです爆笑
で、応援も1番大きい声でして!とか言ってくるんですよw(それは無理〜!ワイ喘息!)

1位になれるくらい早く走りたいんだったら余所見すんな!!!走ることだけに集中しろ!
なんですよ昇天

来年からはゴールの先に居て、ここにいるぞとディズニーの風船でも振る?w

でもかけっこ、2年生からは障害物走なんですよね笑い泣き
どうするかなーー


まぁ言いたいことは色々ありますが、暑い中で一生懸命頑張ってくれました!

給食を食べて帰ってくるので頑張ったねと言ってあげたいですおねがい









さて、当選品






























ドン!



キリン免疫ケアWチャンス賞
当確品が届きました!

これ常温いけますよね? でもクールで届きました赤ちゃんぴえん


 
ありがとうございました!






さっき帰ってきて郵便ポストを開けたら、郵便の不在通知が3つ✨


1週間以上ポストが空だったので、私はダークサイドに堕ち
「DMもこないなんておかしい😡
郵便局員がウチの荷物を捨てているに違いない😡😡😡」と、みなさんが赤バイク王子と呼ぶ尊き郵便配達員さんを憎んでおりました赤ちゃんぴえん

大丈夫!当選品が届けば浄化されるおねがいww



明日も当選報告が出来そうですラブ






ではまた*˙︶˙*)ノ"