おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花

  

娘は今日も5時半起きです!ねっむ!!!
まぁ夜泣きしないだけマシってやつですね😂

お昼寝がずれ込む事が確定しているのに、息子の小学校に行く用事があり憂鬱です…娘が絶対良い子にできない…
息子をちゃんと見たいのに見れるか不安です魂が抜ける





さて、今お届け物がありました!
































ドン!




雪印6pチーズ
プレート&コップセット

当確品が届きました🎁♥



早速ごっこ遊びがはじまる人w
嬉しいね!使おうね!







もう一点はめっちゃ薄くて、何???と思ったら


ドドドン!

サントリートリスハイボール
白のトリスコース
三重県産松坂牛が当選したよ、という当選通知が1枚ペラっと入ってました😊


きゃー楽しみーラブ

6月22〜23が楽しみです❣️







そうそう、ネイルをチェンジしたのですよ!

ちょっとプチプラのマグネットネイルを買ってみまして!
そうしたら超良くて!!!


ドドン!






娘も「かぁいかぁいい〜❣️」と言ってくれてますラブ



今はギランというマグネットより粒子の細かいマグネット、ぷるマグっていうのが流行っていて✨

でも本場?のenoiのぷるマグって凄く高くて💦


ネイル工房さんの5ミクロンが良さそうだなって思ったら大当たり🎯✨




 

 



 

 


1つ500円で、しかもクーポンで半額で買える!!

今も3500円以上で使える半額クーポン出てます!
(27日までだけど時間があれだからほぼ26日まで)



マグネットでギュインギュイン動いて発色も良き!

オススメです❣️






ではまた*˙︶˙*)ノ"