おはようございます!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


今日は娘が5時半に起きましたネガティブ

娘、本当に敏感で少しの物音ですぐ起きますネガティブ
今日は瓶缶の回収日で外でカランコロン聴こえたからか、かなり早かったです💦


夜も私が寝室に入るだけで起きそうになるので(起きる時もある)ドキドキです大泣き緊張で身体がこわばるw


息子は昼寝さえしなければ基本ちゃんと寝れるようになったので、あとは娘!!!早く私自身も安定して寝れるようになりたいですネガティブ







先週の日曜日にラウンドワンで10円キャッチャーをやりました!

午前中に行ったは少し景品が盛ってあって獲りやすかったです!



 
息子が10円×10回くらいで獲得した金の恐竜w

でもこいつ、一体何????

全身トゲトゲ、四足歩行、顔がワニみたい

こんな恐竜います????w






さて、当選報告



島忠×花王
1万円ー!!!!


久々の私名義の1万円に大歓喜ラブ


30名枠でした❣️






   

オムツを買って2口応募!

夫名義でも応募しましたが、200名1000円のWチャンスもきませんでした💦





でもこのデジタルギフト、nanaco以外は10%とられちゃうんですよね💦
よってnanaco一択!


イトーヨーカドーでプリマハム買おうかな!







お届け物が全く届かないのでそろそろ書留お待ちしてます🌟



ではまた*˙︶˙*)ノ"