こんにちは!めえたぬですうさぎのぬいぐるみ花


当選はあまりないです〜ぐすん
この土日は何にも届かなくて寂しかったですぐすん



先週1件当選のお知らせが届いていました🎉


東武ストア×ロッテ✨
お菓子2つを買ってX経由で応募するキャンペーンでした!
10名枠おねがい

届くのが楽しみです!

今は同じ感じで氷結のキャンペーンをやってますね!
(今日までですが)




今日は夫がテレワークなので朝息子を学校に送り出したあと、夫の始業までイオンに朝活しに行ってきました!

物価高なので5%オフでも凄く助かりますおねがい


子供達が寝たあとも行ってこようかな!





ではまた*˙︶˙*)ノ"